塗装ワークショップをしました

楽しいし捗る

5/7に満を持して塗装ワークショップを開催しました。

生来のド雨男力を遺憾無く発揮した結果、天気の良くない日の開催でしたが沢山の方が来てくれて本当にありがとうございました。
と同時に沢山の方に現状のKIISA内部を見てもらえ、ブログ更新の滞りを少しは緩和できたのではないかと胸を撫で下ろしたところでございます。

やっぱ沢山の人が集まってわいわいやるといいもんですね。
楽しいし捗るし、何より空間作りに関わった事で少しでも愛着を持ってもらえると思うと非常に有意義な時間だったと思いました。

声をかけた高校生も皆来てくれて、思ってた以上に服が汚れてしまったんじゃないかと少し心配になりますが、それもまたいい思い出と思ってくれたらいいなと願っております。

当日の様子

まずは養生。
塗ってください

こんな感じでみんなで塗った天井がいい感じになりました!

さて、KIISAの現状はというと、、、

カメラの性能が悪すぎて暗いですが、雰囲気は伝わりますでしょうか?

棚やカウンターが設置され塗装も概ね終わり、完成のイメージがだいぶ出来るようになりました。
家具や営業など少しずつ拡充していこうと思ってます。

ひとまずは限定的なメニューでのプレオープンを目指します!